KAWASHIN 勉強法 語学

【特濃こってり】2020年度第3回英語検定3級☆全問雑感!!! ※ただし読解と英作のみです・・・

投稿日:

チャオズ!

宮野と白石によくいるメガネ、中本です!

 

さてさて。突然ですが、よく生徒から、『この問題どう思いますか?』という質問を受けます。(質問というか、単に僕の感想待ちなのですが)

 

このやり取りが何度か続いたとき、少し閃きました。💡

『問題の雑感系の記事、どや?』と。

赤ワインの商用利用可フリー写真素材2661 | フォトック

※正直YouTube等でレッドオーシャン状態ですが・・。

 

ってことで、そのブーム?に便乗!

 

今回、特に生徒から感想を求められることが多かった英検3級の最新の問題、その各大問について、僕なりに思ったことを書いてみようと思います。(リスニングは大変すぎるので、読解と英作のみ!)

英検 2020年度 第3回検定> 申込期間・試験日程・合否結果・検定料を確認しよう(従来型)[1/20更新]|英ナビ!

 

まぁ、著作権に思い切り触れてしまうので、問題の引用はできませんが・・・。

 

尚、本当に雑感なのでガッツリとしたアドバイスを書くわけではありませんが、中にはヒントになり得ることもあるかなと思います

 

大問ごとにページを変えていますので、必要と思われるところだけお読みいただければ幸いかなと。

では以下、雑感です!

次のページへ >

-KAWASHIN, 勉強法, 語学
-, , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.