KAWASHIN アイデア イベント 勉強法 趣味

白石校のハロウィンイベントも盛り上がったのですが、その裏では結構したたかなことを仕込んでおりました(含笑)。

投稿日:

白石校の中本です。(こないだ人生初のソロキャンプを楽しんできました 🙂 )

 

各校舎がそれぞれでハロウィンイベントを企画する中、白石校もかんなり独特なものを行いまして。

 

それは、ある種のクエストをクリアしてチケットを集め、枚数の分だけピニャータをぶったたくというものです。

ピニャータを叩き割る女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

はい。普段から何を溜め込んでいたのかわかりませんが、特に小学6年生を中心に皆がこぞってチケットを集め、最後はお菓子を巡りバッキバキにピニャータを殴って終わる、盛り上がったイベントとなりました。

 

ということで今回は、『楽しいイベントでしたよ!!』という報告ではなく、このイベントの裏で僕が意識的に仕込んでいたことをお伝えしようかなと思います。

 

企画立案に難儀している人にはヒントになるかなと思います。では以下、続き!

次のページへ >

-KAWASHIN, アイデア, イベント, 勉強法, 趣味
-, , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.