AI アイデア プラベ 中本 勉強法 受験 学習塾 目標設定 習いごと 自己啓発 語学 雑学

【毎日朝晩2回本を読む男】が、2023年に読んで良かった本を一挙紹介します!!

投稿日:

何も見ずに「高いから」という理由で手に取ったキーボードが、まさかのゲーミング用でした。

そんな中本です。(今もカタカタうるさい)

 

はい。2023年も気付けばあと10日くらいなのですが、今年も振り返ればたくさん本を読んできました

朝と晩に10分ずつ読むのが日課なので、冊数が結構なペースで溜まるんですよねー。

 

特に今年は”当たり”が多く、読んでいて何枚目から鱗を落としたことか、というほどです。

自然と僕が授業で話すネタも、内容も、どこか自分の中では、より良い方向に変化してきたのを感じています。

 

ということでこの記事では、2023年に買って読んだ本に限定しつつも、その中ですごくためになったものを、簡単にパパっと紹介していきたいと思います。

 

もしよろしければ、ぜひ手に取ってみてください!

 

次のページへ >

-AI, アイデア, プラベ, 中本, 勉強法, 受験, 学習塾, 目標設定, 習いごと, 自己啓発, 語学, 雑学
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.