KAWASHIN

ご家庭とのコミュニケーション機能を強化!春からComiruの導入決定!

投稿日:

【解説あり】令和6年度山口県公立高校入試(数学)を塾長”のがみ”が徹底分析&解説

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の塾長の野上です。 受験生のみなさん! 3月6日の公立高校入試、そして長期間の受験勉強お疲れさまでした!ついに公立入試が終わり、あとは合格発表を待つのみとなりま ...

続きを見る

こんにちは。山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の奥村です。

 

このたび、新システムComiru(コミル)を導入することが決定しました!

本日は、この場をお借りして保護者の皆様にComiruについてご説明させていただければと思います。

 

Comiruとは...とっても簡単に言うと、あれもこれもできるようになるツールです。(笑)

 

① 入退室管理

今までピッカードだった入退室管理ですが、Comiru内の機能を使うことでLINEでの通知を送信することができ、利便性が増しました!

 

② 様々な書類を保護者の皆様へデータ送信!

配布されたプリントをお子様が無くしてしまった...なんてことありませんか?

Comiruでは書類をデータ送信することで、保護者の皆様が書類整理する必要がなくなります!

 

③ 授業の記録を直接保護者の皆様のケータイへ!(個別授業)

塾とご家庭の双方でお子様の授業の様子をより深く、共有することが可能になります!

 

他にもその他サービスも準備が整い次第随時加予定です。

よりよいサービスを提供できますよう、尽力してまいりますので、今後ともかわしま進学塾をよろしくお願いいたします。

-KAWASHIN

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.