KAWASHIN イベント

スタッフ研修を行いました!2018年のKAWASHINは目標達成術指導を本格始動!!

投稿日:

続いては、次年度に向けた目標達成指導です。

目標は大人・子ども問わず、すべての人にとって必要不可欠なものです。

KAWASHINでは、目標設定の重要性をマインドセットでしっかりと落とし込み、目標達成に必要な日々のルーティンを作っていくことから始まります。

目標達成に必要なものは、能力ではなく、技術。つまり、誰でも身につけることができ、その技術は一度身につけると、それは一生の財産となります。

そんな目標達成スキルのスタッフへの研修は、研修部のボスである川島オサム先生が担当です。

目標達成の資格も取得し、もはや塾講師の域を超えた話術を持っています。

各々が目標達成をした未来を想像し、目がキラキラとしていくスタッフたちの様子がすごく印象的でした!

詳しい内容は企業秘密のため、雰囲気だけ・・・ 😯

こちらはペアコーチングのようす。

オサム先生は来年度、実際に企業などにも研修に行く予定です。

この目標達成ツールは世界中でも注目されているものです。

ぜひ興味のある企業様がありましたら、ぜひかわしま進学塾までお問い合わせください!!

 

研修後は、みんなで3種の鍋パーティー!!

塩とり鍋に、もつ鍋、肉・野菜を入るだけぶち込んだ男鍋。

みんな楽しそうでした!

たかおか塾の暴飲暴食ブラザーズもご満悦です。

研修で学んだ内容は、研修後にそのまま生徒のみんなへの授業に役立てられていきます。

2018年のKAWASHINは、さらにパワーアップして、生徒の指導に全力で取り組んでいきます。

これからのKAWASHINもどうぞよろしくお願いします!!

最高のスタッフによる最高の授業と、人生がより輝く目標達成術で、最強の学習塾を目指します!!!

みなさまからのお問い合わせ、ぜひお待ちしております!!

-KAWASHIN, イベント

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.