KAWASHIN たかおか塾 プラベ 神原

引っ越しは重労働…

投稿日:

どうも、最近壊れたメガネがきれいな姿で戻ってきた神原です。

 

今回、GWで9連休もいただいてしまいました!

何とかこの連休を活かさなくては!と思い、過ごしましたが特に変わったこともなくいつも通りの休日となってしまいました。

 

ただ、連休2日目だけはとんでもなくあわただしかったです。

なんと引っ越しです。

前々から決まっていて、少しずつ荷物を実家に運ぼうと考えていたのですが、結局あまりせずに一日ですべて移動させることに。

さらに、友達3人とシェアハウスをしておりそれらの荷物も各々の家へ運ぶことに…(引っ越し業者は使ってない)

 

作業は朝の10時から夜の11時半までかかりました。(かなりきつかった)

特に作業でつらかったのは、山口と宇部を2往復したことですかね。

荷物を積んで、運んで、降ろして×2ですからね、次の日、普段ペンよりも重たいものを持たない私は筋肉痛で動けませんでした。

結果的に1年と2カ月住んでいましたね。

同期がいない私にとってシェアハウスのメンバーが同期みたいなものでしたので、充実した暮らしでした!

-KAWASHIN, たかおか塾, プラベ, 神原
-, , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.