中本 先生紹介 受験 学習塾 植物 目標設定 自己啓発 雑学

かわしま進学塾白石校を、DIYで改装します!!! 第1回報告レポート:現状の進捗と中間目標編

投稿日:

GWの思い出は、友達の新居に行ってスッポン鍋を食べたことです。美味しかったです(作文)

中本です。

 

はい。最近Instagramの方に仄めかしているのですが、自分の中で新たな趣味というか、火が点いていることがあります。

それは、【DIY】です。イメージは、日曜大工のことだと思っていただければ大丈夫かな、と。

 

元々図画工作は得意であり、何かしらの道具と材料を使って一つの作品にするというプロセスは、結構分け隔てなく大好きです。

そんなわけで、自炊は結構日課になっていますし、釣りに関しても最近は理想の仕掛けを自作することも多いですね。

 

では一体なぜ突然、僕の中でDIYに火が点いたのか?そしてなぜそれが、白石校の改装に繋がるのか?

まずはそれらについて、シリーズ(予定)最初の記事で、つらつらと書いておこうと思います。

次のページへ >

-中本, 先生紹介, 受験, 学習塾, 植物, 目標設定, 自己啓発, 雑学
-, , , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.