KAWASHIN 中本 勉強法 目標設定 自己啓発 語学

【2022年第1回英検速報】生徒の戦績発表と、素点を基に、”何”が【合否】をわけるのかを検証します。

投稿日:

おはこんばんちわ、という挨拶が好きな中本です。

 

さて。2022年度も、第1回英検の合格発表が行われましたネェ・・。

英検 2021年度 第1回検定> 受付期間・試験日程・合否結果・検定料を確認しよう(従来型)|英ナビ!

端的に言ってしまえば、塾全体としての勝率は上々なものの、しかし、100%はまだ遠い壁という感じです。自分なりに手応えがある部分もありましたが、この現実からは目を反らさず向き合い続けます。

 

さて。今日は去年の同じ時期に書いた内容と似ているのですが、今回得られた素点データを基に分析をして、謎だらけの【CSEスコア】についても私見を添えながら、第2回英検(及びS-CBT)に向けた対策・戦略を作っていこうと思います。

 

では以下、結構タフな記事になると思いますが、お時間あるときどうぞです。

 

次のページへ >

-KAWASHIN, 中本, 勉強法, 目標設定, 自己啓発, 語学
-, , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.