KAWASHIN アイデア 先生紹介 勉強法 受験 語学

英検1級が令和3年度山口県公立高校入試(英語)の感想と対策を書くぞー!

投稿日:

↑タイトルで盛大にネームバリューを使ってやりました!

つまり僕です。白石と宮野によくいるメガネ、中本です

 

まずは受験、本当にお疲れ様でした。やることをやり尽くしたら、後はもう祈るばかり。人事を尽くして天命を待つ。この諺通りですね。

 

さてさて。

最近解説記事がポコポコ書かれているのを見て、『英語編』もそろそろ来るかなぁ~と思うとりましたが、

ついにN上塾長とT岡塾長から『書いて^^』とご指名を受けたので、気愛を入れて記事を書いてみます(*‘∀‘)

最高の壁紙: 【一番欲しい】 指 差し イラスト 無料 | フリー素材 イラスト, イラスト, 無料 イラスト

 

そうですねぇ、著作権に触れない範囲での解説と、新中3以下の生徒に向けた対策(勉強法)についてをメインにつらつらとまとめようかなと。

 

今回もいつぞやの英検の雑感記事のように、大問ごとにページを分けておりますので、気になるところだけピックアップして読んでいただいても構いません。

 

では以下、続きでございます。

次のページへ >

-KAWASHIN, アイデア, 先生紹介, 勉強法, 受験, 語学
-, , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.