KAWASHIN イベント

2019年度KAWASHIN夏合宿実況中継③ ~2日目・午前の部~

投稿日:

こんにちは!

 

実は今日が誕生日!中本(グンソー)です!

 

各科目2時間の講義、緊張感の張り詰めた空間の中での演習、

 

そしてさらには卒塾生や元講師による講演、

 

果てには夢授業といったハイボリューム!!

 

そんな1日は、良くも悪くもあっという間のモノで・・・。

 

さすがに生徒の疲労の色も濃く、

22:00過ぎには目に見えておネムのモードに切り替わっていました。

(例外もいましたケドネ)

 

―ということでこの記事では、2日目起床~4時限目・5限目の授業・演習の様子をご紹介したいと思います。

 

では、手短にまとめてみます。

 

~朝~

 

受験生(とやる気に満ちた下級生)の朝は早い・・。

 

こんな風に起きてきてくれて、

僕らとしては一安心です。

ちゃんと部屋を片付けてきたかい?

 

おや?まだ目覚めないお方もおられますね。

 

こういうガス欠状態のときは、朝飯を食べるに限ります!

 

ということで、朝食で栄養チャージ。

(様になりすぎてるAくんでお届け)

 

食後の片付けを済ませたら、いよいよ本日も授業・演習タイム!です。

 

もちろん、下級生の集中力もまだまだ切れません!

 

―2日かけて、2時間の授業を5科目分。

 

つまり10時間にわたる講義や演習を経て、目に見えて姿勢や眼差しが変わった生徒も出始めました。

 

この後に残すのは、いよいよ『夏宣言』と『表彰・閉会式』のみ!

 

もうひと踏ん張り、駆け抜けていきますよ!

-KAWASHIN, イベント

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2019 All Rights Reserved.