KAWASHIN イベント 学習塾

若手の成長が会社の成長につながる!将来のKAWASHINグループのエース候補たち!!

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です。

 

2月6日(火)の山口市の気温は、最高気温0度、最低気温ー3℃。

寒いのは、、、ワタクシ超苦手です 🙄  🙄

 

そんな極寒の山口ですが、アツいアツい研修がKAWASHINでは行われていました。

その内容とは、

若手スタッフの登竜門、面談研修なのであります!!

 

1人目は「軍曹」こと、中本先生。

風体からも安定感が伝わってきます。

大学時代は洞穴研究会に所属しており、本当に死にかけた経験をしたことがあるそうです。

そのせいか?絶対に途中で諦めることはしない筋金入りの根性を持っています。

 

2人目は、高畑充希に似ているともっぱら評判の佐藤先生です。

内容をご案内する左手から、彼女の丁寧さがひしひしと伝わってきますね!!

彼女には、大好きなカープのチームカラー、真っ赤な情熱溢れる血が流れています。

 

面談研修を経験することで、

今までよりももっと塾講師であるということに対しての「責任」と「自覚」が強くなると、私は思います。

2人は今後のKAWASHINを担っていく将来のエース候補です。

そんな若手2人の今後の成長を、時に厳しく、そしてたまに温かい目で見守ってあげてください!!

 

最後に、小学生のときからの教え子による合格報告です。

中・高と野球に打ち込みすぎて、瀕死になっていた時期もありましたが、

本日、K大学のWeb合格発表があり、スマホにて見事合格確認いたしました!!

センター試験もボーダーラインを軽く越えた結果が取れています。

この調子で国公立大学の合格も勝ち取るぞ!!

 

かわしま進学塾のLINE@絶賛稼働中!!

KAWASHINの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

未登録の方は、ぜひかわしま進学塾のLINE@にご登録くださいm(*^▽^*)m
Add Friend

 

-KAWASHIN, イベント, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2020 All Rights Reserved.