子育て

「わたし、死んじゃった...」Facebookに投稿された母親の遺言に涙があふれる...

更新日:

時間は、この世で最も尊いもの。

ジェフとこんなに長く時間を分かち合えたことを私は心から感謝している。

ジェフ、あなたを愛してる。

ブリアナが素晴らしいのは、彼女が私たちの愛の結晶だからよ。

私はそれが本当に美しいことだと思ってる。

お別れを言わなくてはならなくて、胸が張り裂けそう。

あなたにとってこれが何倍もつらいことかもしれないと考えると、さらに心が痛む。

あなたを悲しめることなんて絶対にしたくないもの。

いつか私のことを考えて笑える日が来ることを願ってる。

だって、こんなにも息を飲むようなステキな時間を共にしてきたんだもの。

グーグルで「Physicist’s Eulogy (実験物理学者による追悼の言葉)」て検索をかけてみて。

何らかの形で、私があなたと一緒に居続けるってことが科学的に説明されてるから。

立ち止まって、集中して見つめれば、私のことが見えるはずよ(極力、気味悪くない形で)。

私にとってあなたがすべて。

一緒に過ごした1分1秒が、私にとっては言葉にならないくらい愛おしい。

みんな愛してる。

本当に素晴らしい人生を、どうもありがとう。

親身になってくれたお医者さん、看護師さんたちもありがとう。

みんな、できるだけ多くのいい日を私にくれるために、すべてを尽くしてくれた。

みんなが健康な人生を送れるよう、毎日生きていることに深い感謝を感じられるよう、心の底から願っている。

私の葬式に行くなら、私が誇らしくなるほど飲んで、「Keg on my Coffiin(棺桶に樽を乗せて、歌)」を流して、バーカウンターの上で踊って(ダンスパーティーは絶対になくちゃ)。

人生の美しさを祝う、最高のパーティーを期待してる。

私がそれを望んでるのをみんなは分かってるはずだし、変なことを言うかもしれないけど、私もそこにいるようにするから(仲間はずれにされるのは嫌いだって知ってるでしょ?)。

これから、あなたたち一人一人に取り憑いていくのを楽しみにしてる。

だからこれは「さようなら」であると同時に「またね」、「お願い」、「毎日、数分だけでいいから人生がどんなに儚い冒険であるかを思い出して」でもある。

忘れないで:毎日が大切だってこと。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族への深い愛情。

とても感動しました。

「毎日が大切だってこと。」

わたしも忘れずに心にとどめたいと思います。

出典元:iinee-news.com

-子育て
-

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.