KAWASHIN たかおか塾 先生紹介

非常勤スタッフの○○率、100%?!~ふと気づいたかわしんの魅力のひとつ~

投稿日:

 

それはそれは仲良しな4人なのですが、実はわたしたち、

ある驚異的な数字をたたき出していたことに気が付きました!!

 

それはズバリ!  夢を叶えている率 100%✨✨ です!!!

(錦織さん、加治さん、沖田さんはお三方とも地元の学校教員1年目です。)

 

 

わたしたちKAWASHINグループ一同は

子どもたちの 「夢を見つけ、夢をはぐくむ」 を愛言葉に、日々努めています。

 

 

それをふまえて、わたしたちが誇るべきことは

 

「夢を見つけ、夢をはぐくみ、そして夢を叶えている」非常勤スタッフの割合が

例年非常に多いことだと、ふと気が付きました。

 

非常勤の皆さんは自然と、KAWASHINっ子のお手本になってくれているということです!!

そして社員になった今、同じように夢を抱き努力している現非常勤の皆さんを、本当に心強く思うのです。

 

 

みんなに負けないよう、わたしも新たな夢を叶えるため、頑張るぞ!!!!!!!

 

と、思い出にひたりつつ、決意したのであります。

 

 

-KAWASHIN, たかおか塾, 先生紹介

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.