KAWASHIN イベント 勉強法 受験 奥村

夏の実力チェック!第3回KAWASHINテスト開始!

投稿日:

こんにちは。

かわしんグループでは、先日中学3年生の集団夏季講習会を終えました。

夏を締めくくるのはまだ早い!!ということで自分のこの夏の成長を肌で感じてもらうために塾テストを実施しました!

特に3年生は、ここから先のテスト1つ1つがとても大事です。

努力の成果を自信につなげるために、しっかりやり直しまで頑張ってほしいと思います。

 

この夏は忙しさに負けてしまった人、スマホやゲームの誘惑に抗えなかった人、

これが最後だとばかりに遊びまくってしまった人、、、

そろそろ勉強を真剣にやり始めるときです。今回のテストはその第一歩にしてほしく思います。

やり直しまできっちりと!自分の取れていなかった分野の新研究をやりきるまでがやり直しですよ!

(皆さんは聞き飽きたかもしれませんが、、、)

 

夏は終わってしまいますが、まだまだ今からでも本気になるのは遅くないです!!

しかし、「もう遅い」になるリミットは刻刻と近づいています。

同じ失敗で泣くのはバカヤローです。今回の反省を次に活かせるよう、今日から勉強始めていきましょうね!

-KAWASHIN, イベント, 勉強法, 受験, 奥村
-, , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.