KAWASHIN たかおか塾 プラベ 未分類 神原 趣味

私の体力なさすぎ?!

投稿日:

 

どうもこんにちは。少しずつ生活リズムが崩れてきている神原です。

 

なんで生活リズムが崩れてきているかというと、休日は家にこもって夜遅くまでゲームをしているからなんですね。

そんな僕にある誘いが。

「テニスせん?」

家にいてばかりもつまらないので、誘いに乗ることにしました。

 

10か月ぶりのテニスでかなりウキウキしていたのも束の間、ブランクと30℃越えの気温とスタミナのなさが相まって、全然打てず走れず。

誘ってくれた某高校の体育教師 Y君のこの呆れた顔。腹がたちますね^^*

スタミナ、技術面ともに勝てるはずがないです…しかもこの人大学もテニスしてましたし…

結果的にこの日はテニス半分休憩半分、むしろ休憩していた時間のほうが長いかもしれません(主に僕のせいで)

ただ久しぶりに超気持ちの良い汗を流すことができました!

 

この日を境にヤバさを実感したので、運動を始めようかなと思いました。

しかし過去にスタミナをつけるぞー!といってランニングを始めて3日でやめたことがあるので、本当にできるのか不安しかありません。

誰か続けられる運動を教えてくれぇ~!!!

 

-KAWASHIN, たかおか塾, プラベ, 未分類, 神原, 趣味
-, , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.