KAWASHIN プラベ 中本 先生紹介 勉強法 受験 子育て 自己啓発 趣味

【2021年上半期版】この夏までに読んで面白かった・勉強になった本を5つご紹介!!

投稿日:

気付けば来年、僕は伯父さんになるそうです。みなさん、ひらがなじゃないことに注目ですよ?中本です。

 

さてさて。正直言って死ぬかと思った夏季講習も、今週末に終わりが見えています。

↑もうこの時点から目が開いてなくてワロス。

 

そんな風にして時間が取り切れない中でも、実は読書だけは割ときちんとやっていたんですよね。

 

毎日10分とか、20分とか。歯磨きと同じレベルの日課なので、しないとキショいってのもあります。

 

ということで今日はせっかくなので、そんな僕が上半期に読んでみて面白かった本を、

簡単な紹介文添えてご紹介してみたいと思いますー。

 

とはいえ、僕はあまり買う冊数は多くなくて、基本的に同じものを3~4回読みます。

 

そのため今回は、過去に買った本を読み直して、改めて勉強になった!というものも多分に含んでいますので、ご了承をば。

 

では以下本編です。

 

次のページへ >

-KAWASHIN, プラベ, 中本, 先生紹介, 勉強法, 受験, 子育て, 自己啓発, 趣味
-, , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.