KAWASHIN 学習塾 習いごと 野上

かわしま進学塾上郷校プレオープン!校舎のようすを一挙大公開!!

更新日:

 

夕方になり、生徒がいつ来てもいいように!

準備は万端です!!

さて、「6月の無料体験テスト対策」に続々と生徒たちがやってきました。

こちらは中1のサッカー少年3人組。楽しそうに勉強しています。

 

中2のRくんはそれはとてもとても意欲的にワークを進めて、連立方程式をほとんど完了させてしました。

チラッと写ったひとつ前の席には中3のSちゃんが平方根を次々に退治していっています。

夕方にはオオバさんに玄関とトイレをちょこっと手入れしてもらいました。日々、試行錯誤しながら小まめに校舎を改造していっています。

 

プレオープン中もたくさんのお問い合わせのお電話が・・・!ありがとうございます‼️

「KAWASHINの塾が小郡に新しくできた❗」と生徒さんや保護者さまの認知度が高まってきているのを感じています。

またまだ6月無料体験受付中!6月中のお申し込みは超オトクですよ!!

 

かわしま進学塾上郷校

そろばん塾スイッチ上郷校

へのお問い合わせは・・・

(083)902-8765

野上までどうぞ!!

-KAWASHIN, 学習塾, 習いごと, 野上

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.