KAWASHIN 中本 勉強法 受験 語学

【2021年第1回英検速報】戦績発表と、そこから”何”が【合否】をわけるのかを検証します。

投稿日:

ハロー、YouTube!

宮野と白石によくいるメガネ、中本です!(英検1級だけじゃなく、実は準1級も持ってマス!)

 

さて。今年も第1回英検の合格発表が行われましたネェ・・。

英検 2021年度 第1回検定> 受付期間・試験日程・合否結果・検定料を確認しよう(従来型)|英ナビ!

もちろん3級以上の級になると二次試験が課されるため、手放しに気を抜くことはできませんが・・。

勝率は上々のため、まずはホッとしています。

 

しかし、100%はまだ遠い壁。どうすればそこに全員を至らせることができるのか、まだまだ己の未熟さを感じます。

 

そこで今日は、ちょっと空中戦のような感じで、英検について詳しくない人を置いていく場面も多々発生するとは思いますが・・・。

 

僕なりに分析をして、謎だらけの【CSEスコア】についても私見を添えながら、

第2回英検(及びS-CBT)に向けた対策・戦略を作っていこうと思います。

 

では以下、結構タフな記事になると思いますが、お時間あるときどうぞです。

 

次のページへ >

-KAWASHIN, 中本, 勉強法, 受験, 語学
-, , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.