KAWASHIN 先生紹介 勉強法 受験 学習塾 語学

Q.『で、かわしんの個別授業ってどんなことしてるの?』 A.3000字で説明し尽くします!

投稿日:

大雪を見ながらこんにちは⛄
シンガポールとマレーシアが未だにごっちゃごちゃになります。中本です!!

 

さてさて、気付けばそろそろ新年度シーズンです。

「フリー画像 桜」の画像検索結果

 

しかし見渡せば、やれ感染症対策だ、やれ教科書改訂だ、やれ教育改革だ・・・。

 

近年稀にみる教育界のカオスっぷりに、「ゆとり世代」の僕も状況把握にてんやわんやです。

そしてそれはおそらく、これをご覧になられている皆様も生徒様も同じなのでは、と感じるんですね。

 

ということで今日はいつぞやの『集団授業紹介記事』の続きとして、今度は個別授業についてなるべく丸裸にしたいと思います。

何を中でやってるのかが不透明だと、それだけで抵抗って出ちゃいますからね。

 

まぁ以前も個別授業について紹介する記事は書いたのですが、それとは表現を変えたり、ボリュームをマシマシにしたり、差別化はしておりますので・・・。

 

ちょっとしたメルマガ程度の気分でお読みいただければと思います。では、以下続きです。

次のページへ >

-KAWASHIN, 先生紹介, 勉強法, 受験, 学習塾, 語学
-, , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.