KAWASHIN

かわしんは3月から新年度授業開始!予習授業で成果を出すのだの巻

更新日:

ユキニモマケズ!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」塾長の野上です。

また寒波がやってきた…涙

休憩時間の小学生の妨害にも負けずに、せっせと雪かきをしてきました。

 

さて、今回は新年度授業開始のお知らせです!

かわしんでは、3月から新学年の授業がいち早くスタートします。

集団授業、個別授業、東進、そろばん、習字、英会話、etc… と

年長さんから大学受験まで幅広いコースをご用意しています。

(そろばんと習字は4月から新学年です。)

 

令和3年度のパンフレットがこちら!

 

かわしんの授業は原則、予習授業です。

まずはじめに塾で理解し、学校の授業が復習になれば、学校の授業がかなり聞きやすくなります。

予習授業のいちばんのメリットは、テスト範囲の学習が終わるのも早くなるので、テスト前にがっつり復習ができること!

 

もし学校でテストの直前にテスト範囲が終わったとしても!

塾ではテストの2~3週間前からテスト範囲の復習をしているので、この復習が定期テストの点数のUP&UPにつながります。

 

新学年からの塾をお探しのみなさま

ぜひかわしんの授業を受けにきてくださいね。

どの校舎の先生も全力でキミたちの成績UPに向けて頑張ります!

体験授業も好評受付中です!!

-KAWASHIN

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.