KAWASHIN アイデア 学習塾

新しい風 ~そよ風なのか台風なのか…どうなる?どうする?~

更新日:

こんばんは!

山口市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

 

先日の正月特訓に多数申し込みいただきまして本当にありがとうございました。

申込いただいた方の席は無事に確保できましたのでご安心ください。

 

今日は大内校で各先生たちの次年度目標発表会がありました。

どの先生の目標も色が濃く、達成することに自信を見せていて素直に「ごいす~!」と思っちゃいましたw

我が白石校も新しい取り組みを始めるとともに、より質のよいサービスを提供できるようがんばります!

 

E=m×v^2

エネルギー=質量(質と量)×速さの2乗ですもんね!

 

とういことで新しいサービスの一環として、来週から集団授業でも毎回授業報告をご家庭に配信します。

さらに何をしているのか?どんな様子なのか?子供がどう過ごしているか?といった日常のこと、成長しているのか?といったテスト結果をインスタグラムを使って情報発信していきます。

 

 

より地域に根差した面倒見№1の塾として、皆様に認知していただけるように精進していきますので、応援よろしくお願いします!

 

 

かわしま進学塾白石校インスタグラム始めました!

https://www.instagram.com/kawashinshiraishi/

フォロー&いいねおねがいします~!

 

-KAWASHIN, アイデア, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.