たかおか塾

今日は塾のテストの日!中1から中3まで全員集合!!

投稿日:

【解説あり】令和6年度山口県公立高校入試(数学)を塾長”のがみ”が徹底分析&解説

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の塾長の野上です。 受験生のみなさん! 3月6日の公立高校入試、そして長期間の受験勉強お疲れさまでした!ついに公立入試が終わり、あとは合格発表を待つのみとなりま ...

続きを見る

こんにちは。

山口市の学習塾「小さな学び舎たかおか塾」の徳山です。

今日の吉敷校は中1から中3までが一斉にテストを受けます。

 

最近、風邪が流行っている中、頑張ってテストを受けに来てくれています。

特に受験生は進路を決める目安になるテストということもあってピリピリしています。

このテストの数時間前には、入試対策の講座をみっちりと受けていて疲れているはずですが、

しっかりと集中できています。

 

また、中1から中2の生徒たちも、受験生に負けないように、いい意味で空気に流されて集中しています。

 

部屋が全部埋まってしまったので、私はこのブログを隅っこで書いています。

 

テストは本気で受けてこそ最も成績が上がるツールです。

妥協することなく時間いっぱい頑張りましょう!!

-たかおか塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.