たかおか塾

今日は塾のテストの日!中1から中3まで全員集合!!

投稿日:

予防はお早めに! ~さぁ、誰が一番おもしろいですかね?~

こんばんは! 山口市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。   今年もやってきました! インフルエンザ集団予防接種!   昨年も先生たちが、注射におびえる様子をお伝えしました ...

続きを見る

こんにちは。

山口市の学習塾「小さな学び舎たかおか塾」の徳山です。

今日の吉敷校は中1から中3までが一斉にテストを受けます。

 

最近、風邪が流行っている中、頑張ってテストを受けに来てくれています。

特に受験生は進路を決める目安になるテストということもあってピリピリしています。

このテストの数時間前には、入試対策の講座をみっちりと受けていて疲れているはずですが、

しっかりと集中できています。

 

また、中1から中2の生徒たちも、受験生に負けないように、いい意味で空気に流されて集中しています。

 

部屋が全部埋まってしまったので、私はこのブログを隅っこで書いています。

 

テストは本気で受けてこそ最も成績が上がるツールです。

妥協することなく時間いっぱい頑張りましょう!!

-たかおか塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2019 All Rights Reserved.