KAWASHIN イベント

熱っつい夏がもうすぐやってくる! ~新たな自分を見つけよう!~

投稿日:

こんばんは!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

ジメジメした空気をぶっ飛ばしてくれる季節と企画がもうすぐやってきますよ!

そうです。

『かわしま進学塾夏合宿』です!

詳細は思案中ですので、そのうち配布される案内を楽しみにお待ちください。

とはいえ何も書かずに終わるわけにはいきませんから、ここでは子供達に伝えた話に少しだけ触れたいと思います。

まず・・・

今年は今までと違うことになるでしょう。

今までは中3のみ参加してもらっていましたが、今年はなんと・・・

『小6~中2のやる気ある子らも参加させようぜ!』となっています。(まだ決定ではないですが・・・)

そうした場合の中身についても検討中ですが、実施されたならば、当然のことながら「鬼の特訓」をしてもらい、圧倒的な達成感と実力がついたことを実感してもらうことになるでしょう。

まわりでこんな経験をしたことがある小6や中1・中2はいないでしょうからワクワクですね!

他には小6~中3で同じ条件で勝負してランキング作成なんてのも盛り上げるかもしれませんね。

『よっしゃ!中学生ぶっ倒してやるぜ!』なんて豪語する小6もいましたから(笑)

 

この企画のことを色々考えてますが、ほんと楽しい日々です。

あれもさせたい、これもさせたい!

あぁ~、これなんかどうよ?なんてドンドンアイデアがわいてきます。

早く皆さんに案内ができるよう頑張りますので、どうかご期待ください!

 

-KAWASHIN, イベント

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.