KAWASHIN たかおか塾 先生紹介 学習塾

最近のたかおか塾。日常のお気に入り写真をお披露目します。

投稿日:

こんにちは(^^)/

山口市の平川と吉敷に校舎があります、KAWASHINグループ「小さな学び舎たかおか塾」の佐藤です。

 

 

さて今日は、日頃撮りためたお気に入りの写真をお披露目しちゃいます( *´艸`)

 

 

集団授業後、入試対策の個別授業を頑張る中3ペア。

 

 

 

わたしよりもたかおか塾歴の長い高3K。

の、最後の授業のとき。

卒塾して2週間程度ですが今日遊びに来てくれたので、

『早いよっ!』

と、つい本音が。また会おうね。

 

 

 

 

KAWASHINのスタッフは、空き時間に質問対応大歓迎です。

まさかの読書感想文の質問に、懸命に答えようとするW先生。

 

 

 

 

別のスタッフからもらったお土産。

 

 

 

 

高2の女の子からもらったお菓子。

 

 

 

 

大学の新入生オリエンテーションに行った高3男子のお土産。

『おいしいかおいしくないか、イチかバチかっぽいお土産がいいな!』

というリクエストに見事答えてくれました。

(どっちの味だったかはご想像にお任せします('ω'))

 

 

 

これは失敗写真です。

『わたしは撮らんでいいから!』と言っているのですが、

『わたしを撮って!』と言っているみたいだと、W先生一人で大爆笑(;'∀')

 

 

 

さて、最後は食べ物だらけになってしまいました(;^ω^)

もらったものは必ず写真を撮るので、わたしのスマホはお土産写真でいっぱいです。

定期的に見返すと、頑張るぞ~!と思えるんです( *´艸`)

頑張るためになにかお守り的なものがほしいなあ…というそこのあなた!

めちゃくちゃおススメですよ!

 

-KAWASHIN, たかおか塾, 先生紹介, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.