こんにちは!
山口市・宇部市の学習塾、KAWASHINグループの川島おさむです。

いよいよ全国統一小学生テストですね!!

全国の小学生たちがしのぎを削る日本最大級の民間模試です。

 

ご存知でした?

このテストは決勝大会があるんです。

11/3(土・祝)に行われる同テストの各学年上位者が東京のお茶の水会場に招待されます。

引率の保護者1名分を含む交通費、ホテル宿泊費も四谷大塚が負担します。

そして、決勝大会の各学年上位30名には128ギガモデルの新型i-padがプレゼントされます。

しかも4年生の上位入賞者はハーバード大学・コロンビア大学・イェール大学といった世界の名門大学が名前を連ねるアメリカのアイビー・リーグの無料短期留学に招待されます。

小4のキッズたちが、世界のホンモノに触れ、とんでもない刺激を受けて帰国してくるわけですね。

 

下は日本の小4生たちがハーバード大学でお勉強中の図です。なんかすごいですよね。

 

まあ、とにかく無料なのにこんなことまでやるのってくらい(株)ナガセはこのテストにお金をぶち込んでいます。

あ、(株)ナガセは東進衛星予備校とか四谷大塚とかイトマンスイミングとかの親会社です。

なんでそんなことをするのか。

 

それは、

 

「未来のリーダーを発掘する。」

「教育で日本を再興する。」

 

という企業理念があるからなんです。

無料にすることでより多くの子どもたちが受験しますからね。

 

すごいですねー。スケールがでかいー。

 

数年前、当校舎からもアイビー・リーグ留学に選ばれた強者がおりました。

また、全学年ではありませんが、毎年山口県1位の生徒を当校舎から輩出しています。

 

今年の子どもたちも頑張ってほしいです!

 

それから告知です!!

同日、同会場で60分の無料教育セミナーを開催いたします!!

子どもたちに明確な目標をもってイキイキと勉強するための方法をお伝えいたします!!

また、附属中入試の最新情報もアリです!!

わたくしがしゃべります!!

空席はわずかですので興味のある方はご連絡ください!!

 

かわしま進学塾 白石校

TEL083-902-9394(私の携帯に転送されます)

お待ちしていまーす!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします