KAWASHIN イベント

大内中の体育祭に行ってきた・・・!するとそこでまさかの展開が!?

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です。

今日は、奥村Tと岡原Tと大内中学校の体育祭に行ってきました!

(TOPの写真は、昨年度PTA種目に出場した奥村Tの奮闘のようす)

 

今年も「いっちょやったるねん」と奥村Tはやる気に満ち溢れています。

 

天気予報は、週末がずっと曇&雨マーク☁/☂

いったいいつ体育祭が行われるのか・・・授業の振替はどこにしよう・・・

そんな話が先生たちの今週の話題の中心。

 

朝に、短縮プログラムで体育祭を実施中との情報が入り、予定を2時間早めて行ってみると、

 

なんと!そこで見たものとは・・・!?

 

 

 

 

 

 

ちゃーーん ちゃーーん ちゃ ちゃーん ちゃーん ♪

 

 

 

 

 

ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃん ちゃん ちゃーん ♪

 

 

 

 

 

 

 

閉会式やっとるやんけorz

(午前10時40分)

 

 

 

 

 

・・・(スタッフ無言)

 

 

 

 

 

到着5秒後のようすがコチラ。

 

 

 

ここからさらに種目を打ち切り、賞味2時間の超短縮体育祭だったようです。

過去に例のないロースコアの戦いだったようですが、白組が優勝!おめでとう!!

 

天候の影響によるものなので、仕方がないことですが、

生徒との体育祭写真も過去最低の獲れ高を記録し、

閉会式と片づけを行う生徒たちを、みんなで温かい目で見守ってきましたとさ。

 

 

逆に、いつもは見れなかった閉会式とその後が見られたのは貴重だったかも。

さて、2学期も始まったばかり。来週からまた頑張ろう―ね!

-KAWASHIN, イベント

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.