KAWASHIN イベント たかおか塾 先生紹介 受験 学習塾

ハッピーバレンタイン!合格発表でドキドキがくがくな日々に、ほんわかした気持ちになれました(^^♪

投稿日:

 

こんにちは(^^)/

山口市の平川と吉敷に校舎があります、KAWASHINグループ「小さな学び舎たかおか塾」の佐藤です。

 

 

 

今日は野田学園高等学校の合格発表でした。

平川校の集団生は全員合格!よかったー(´;ω;`)✨

 

だがしかし、この時期はどうしても心臓が持ちません(笑)

なんか心が温まることないかなあ…とか思っていると…

 

 

 

そういえば、今日はバレンタインでしたね!!!!( *´艸`)( *´艸`)

中3男子2名から、逆チョコ!(笑)

 

 

中2の女の子!手作り!

 

 

そろばん塾スイッチの先生から!大きい!

 

 

いや~幸せだ(*´ω`*)

 

1週間前に、「先生、だれかに作るんですか?」「いや、だれもおらんよ。つらいよ。」

1週間後の今日に、「先生、だれかに作ったんですか?」「いや、作ってないよ。つらいよ。(しつこいな。)」

 

と、わたしのリアクションを楽しむ男子がいましたが、チョコをくれたから許してあげました。

 

 

 

本場?のアメリカでは、男性から女性にプレゼントを贈るのが一般的らしいです!素敵すぎる!

「バラの花束を贈る人もいるらしいよ!」と言ったら

「今お金ないから無理だわ~」と中3男子。

 

 

自分の就きたい仕事に就いて、たくさんお金稼いで、ぜひとも好きな子にバラの花束をあげてほしい!

そのためにも、今は受験生を全力でね(^^)/

 

皆さま、ハッピーバレンタイン!!!

 

-KAWASHIN, イベント, たかおか塾, 先生紹介, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.