マレーシア奮闘記

マレーシア奮闘記(170213~170220)~マレーシア語学留学の3つの魅力とは・・・~

更新日:

ジェイソンとは土日を一緒に過ごしました。

ジェイソンは自分の車でおいしい中華のレストランやチョコレート工場やゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってくれました。

やはり、現地の人が連れて行ってくれるレストランは最高にうまいです!!!

生牡蠣にも挑戦。

新鮮で最高でした!!!

そうめんのような麺を上の海鮮カレー鍋のスープに付けて食べます。

カレー好きにはたまりません。

川魚のうまさには驚かされました。

ジェイソンの知り合いが経営するチョコレート工場でお土産買いました。

ジェイソンとは仕事の話やゴルフの話をします。

ジェイソンの家はゴルフ場の横にあって打ちっぱなしに誘ってくれました。

今度、一緒にコースに出ます。
 
 
人との出会いは世界共通です。

ジェイソンは日本で働いた経験もあり日本語が上手なので言葉の壁はありません。

僕の夢をゆっくり聞いてくれていろんなアドバイスをくれます。

彼との出逢いはこの1ヶ月での一番大きな収穫かもしれません。

僕は早く会社をマレーシアで設立したいです。

彼との出逢いでその夢の実現は1年以上は早まったかもしれません。

僕の人との出会いは本当に運がいいと思います。

 
 
さて、

今は事件のあったKLの空港で記事を書いています。

朝の4時に出発したので頭がぼーっとしています。

誤字脱字があったらごめんなさい。

読み返して書き換えます。

というわけで日本に1週間帰国します。

日本でもやりたいこと会いたい人がいっぱいです。

すでにほぼ毎日、ランチとディナーは予定でいっぱいです。
 
 

そして、娘に会えます。

泣いちゃうかも・・・(笑)

それでは、今週も最後までありがとうございます。

バイチャ!!!

-マレーシア奮闘記

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.