イベント 学習塾

2023年12月31日、最後は英語で締めくくろう^^ ―正月特訓2日目:英語実施報告!!

投稿日:

正月を目前にして風邪をひいてしまった中本です。寝正月確定!

 

はい。2023年も気付けば今日で終わり。ゆく年くる年、いやはや本年もありがとうございました。

 

皆様のご支援とご協力があってこそ、当社は充実した一年を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

新年も変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、何よりお願い申し上げます。

本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

#ChatGPTに書いてもらいました

 

―ということでカタい挨拶はこの辺りにして、かわしん名物、特訓講座の報告記事を書いていきます。

 

それは、【正月特訓】!!!年末年始の期間を使い、1日1科目を徹底的に特訓するという、伝統ともいえるイベントです。

☝去年の様子

 

そして今日はその2日目、英語の日でした。

 

一体、【正月特訓】とはなんなのか?中で何をやっているのか?

 

それをつらつら説明するより、実際の授業風景や様子を見ていただいた方が早いかな、と。

 

今日はそれを念頭において、言葉より画像多めで、その様子を紹介していきたいと思います!!

 

では以下、続きを読むボタンから、どうぞ!!

 

次のページへ >

-イベント, 学習塾
-, , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.