中本 公立高校入試 勉強法 受験 目標設定

【高校生・個別生編】2学期中間テストの結果が出揃いました🎊

投稿日:

過去の自分が残した暗号が、18年経った今、どうしても解けない中本です。

 

はい。2学期最初の定期考査、中間試験が終わり、

お子様たちの2学期中間テストの結果が出揃いつつある・・・という記事を、先日はアップしました。

【速報・中学生集団】2学期中間テストの結果が返却されはじめました!!

 

そのときも書きましたが、やはりテストの結果は、生徒たちの努力の証しであり、そして指導者側にとっても重要な、いわば教えた側の通知表のようなものです。

だからこそ、この仕事を始めて丸7年が過ぎようとしているのですが、毎度点数を聞くたびに心拍数がすごく高まります。

 

そして前回の記事から2週間程度が過ぎて、高校生の成果や、テストの日程がズレていた個別生の結果も、かなり集まってきました!!

今回はアンサーソングじゃないですが、前回の記事の続きとして、新しく一つ書き上げたいと思います。

次のページへ >

-中本, 公立高校入試, 勉強法, 受験, 目標設定
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.