KAWASHIN 中本 受験 学習塾 目標設定

【最新版】かわしま進学塾の授業(個別・集団)をご紹介!!

投稿日:

実は1週間で1.5㎏も落としている中本です。

 

はい。いよいよ、2学期中間テストのシーズンが始まりましたね!🔥

当塾では高校生も指導しているので、ここからざっくり山口中央高校の試験が終わる10月初旬まで、とても忙しいモードに入ります。

テスト時間残り3分で裏にも問題あることに気づいた - 教育へのボケ[66747583] - ボケて(bokete)

 

そんな折、例えば「そろそろ塾でも・・」といった風に、諸々をご検討されている方も多いのでは、と思います。ということでこの記事では、そんな「ちょっと色々調べている」方に向けた内容を書こうかな、と。

 

具体的には、そろばんや小等部のタブレット教材以外に、五科目の授業として、中学・高校生にどんなコンテンツを提供しているのか、という紹介です。

 

コンテンツというと少し横文字感が出てしまいますが、校舎の中がもっと見えるようになることが書ければいいなと思いながら、今日は頑張ってキーボードを叩いていきます

 

では、それぞれ個別・集団授業と分けながら、紹介していきましょう!

 

次のページへ >

-KAWASHIN, 中本, 受験, 学習塾, 目標設定
-, , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.