KAWASHIN 公立高校入試 勉強法 受験 学習塾 目標設定 習いごと 自己啓発

「人生最熱の冬にしよう!!!!」2022年度冬季講習⛄のご案内!!!

投稿日:

かわしま進学塾 冬季特別講習会

ダイエットをし過ぎて、ついに下腹部に血管が走るようになった中本(キレてるキレてる~)です!

 

はい。先週あたりから急激に冷え込み、一気に季節が冬そのものとなりました。クリスマスイルミネーションに街が彩られ始めた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

#急に真面目

かわしま進学塾 冬季特別講習会

 

2学期が始まったかと思えばあっという間に過ぎ去って、テストを二つ終えた今、皆様の手元にはそろそろ、【通知表】が届いていることだと思います。

思ったよりも良かったでしょうか?それとも、うん・・という感じだったでしょうか。

 

し・か・し!

 

どちらにせよ、実はまだまだいわゆる“通過点”です。(中3は違いますが)

学年ごとの成績は、最終的に1つにまとめられ、【1年生全体を通じての数値】というところに落とし込まれます

そしてそれが内申点という形で、皆様が受験を目指す高校へ送られることとなります。

 

「今のところ調子が良いけど、もっとキチンと基礎固めをして、成績をアップしたい・・」

「ちょっとリカバリーしないと、マジでヤバい!!」

 

そんなお悩みや憂いをお抱えの皆様に!導入がめちゃ長くなりましたが!

満を持して、冬季講習のご案内を致します!

 

とはいえ、日常・授業風景の紹介が主となるように書きますので、肩の力を抜いて、お読みいただけると嬉しいです!

 

では以下、詳しく説明差し上げていきましょう!!

次のページへ >

-KAWASHIN, 公立高校入試, 勉強法, 受験, 学習塾, 目標設定, 習いごと, 自己啓発
-, , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.