KAWASHIN イベント たかおか塾 プラベ 時事問題 未分類 神原 趣味

台風引きこもり日記

投稿日:

 

日曜日・月曜日は台風14号が来るということで、ずっと家に引きこもっていた神原です。

 

普段家にいることがあまりないので、最近触れていなかったゲームをすることにしました。

ひとりでやってもつまらないので、大型ベテラン非常勤のY君大型新人非常勤のT君を誘って、*APEXというゲームをすることに。

*3人1チームで敵と銃で撃ちあうゲーム

 

このゲームはかなりチームワークが重要視されるもので、連携が取れなければなかなか敵に勝てません。

チームワーク以外にも、いろいろな力が必要とされてかなり奥が深いゲームです。

 

同じ職場にいるだけあってか、後輩君たちとは抜群のチームワークを発揮し、来る敵すべてなぎ倒していきました。

といっても私は特に何もしていなくて、後輩たちが非常に優秀ですべて片づけてくれていました(笑)

 

今回だけではなく、今後もやろうということでLINEのグループを作ることに。

ゲーム中に私が偉そうに指示や物乞いをしていたため、グループ名はこんなとんでもない名前になりました(笑)

(もちろんすべて冗談でやってましたよ?←)

異論は悲しいことになかったです…世の中厳しい…

 

今回、後輩たちと向き合えるいい機会になりました。ゲームだけではなく今度は対面で何かしていけたらなぁと思います。

-KAWASHIN, イベント, たかおか塾, プラベ, 時事問題, 未分類, 神原, 趣味
-, , , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.