KAWASHIN 中本 勉強法 習いごと 語学

【超入門編】英検3級のライティングが格段に書きやすくなる、”魔法のレシピ”を紹介します。

投稿日:

マスクのおかげで皆にバレることなく、2㎏こっそり痩せている中本です。

 

さて、いよいよ検定のシーズンが開幕しました🌸

今年もかわしま進学塾は、無事準会場申請が通りまして、早速各種検定の募集を開始しております

実用英語技能検定(英検)の基本情報・受験者の声 - 日本の資格・検定実用数学技能検定「数検」 (@sugaku_net) / Twitter公益財団法人 日本漢字能力検定協会

 

それに絡めた話をなにか書きたいな~と思うのですが、やっぱ自分にできる話と言えば、英検に絡むそれになるかな、と。

そしてその中でもみんなが大苦戦する、英作文の話になるかな、と。

 

そこで今日は、あくまでも超入門編という但し書きはつきますが、英検のライティングを格段に書きやすくする魔法のレシピを、超大げさですがご紹介してみようと思います。

 

なお、お試しということでこの記事では、3級のそれに絞って書いていきます✍

 

では詳細は、次のページに述べていきましょう!

次のページへ >

-KAWASHIN, 中本, 勉強法, 習いごと, 語学
-, , , , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.