KAWASHIN アイデア プラベ 中本 勉強法 受験 学習塾 目標設定 自己啓発 語学 趣味

【全部体験済】1日の集中時間をできる限り伸ばす方法を、余すことなく伝えます。【合法ドーピング】

投稿日:

最近、生徒から頂いたチョコとブラックコーヒーを往復している中本です。健康に絶対悪い。

 

はい。今日は何をテーマに書いてみようかなと思ったのですが、やっぱり【受験生】にとって必要な情報にすべきじゃないかなと思いまして。

炎」の画像・写真素材を無料ダウンロード(1)背景フリー素材 BEIZ images

 

とはいえ、僕は熱いメッセージ的なものが、実は性格的に非常に苦手です。

もっと実践的な方法論の方が、嬉しいと思ってしまう冷血野郎なのです。

 

ということでこの記事も、「頑張れ受験生!!」というメッセージというより、どうすれば最後の最後まで時間を有効に使い切って頑張りぬけるのか、という方法論を伝えたいと思います。

 

急がば回れ、勉強の合間の休憩中にでも読んでみてください。ってことでページを変えて、詳しく書いていきます。

 

次のページへ >

-KAWASHIN, アイデア, プラベ, 中本, 勉強法, 受験, 学習塾, 目標設定, 自己啓発, 語学, 趣味
-, , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.