KAWASHIN イベント プラベ 勉強法 自己啓発

2021年・かわしん闇払い大掃除!! ~10時間の格闘、その果てに見えたある真理~

投稿日:

フェブリクという薬を飲まずに魚卵を食うことは自殺行為。

こんばんわ、20歳から痛風とお友達、中本です(^o^)

 

もはやタイトルで盛大なネタバレなのですが、

3月3日、校舎・スタッフ総出で大掃除を実施しました!!

大掃除の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

校舎をひっくり返さんばかりの規模!年に一度の闇払い!こりゃぁ~、もはやイベントです!!

 

だから、これをチャンスとばかりに、きちんとお願いをしておりました。

 

ブログ記事&宣伝にしたいと思いますので、適宜作業風景を写真に取っていただけると非常にありがたいです!!

 

僕(各校舎のビフォー・アフターとか、感動モノのコンテンツになるじゃない!)

 

・・という少し甘いことを考えていたのですが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな暇はないですよね。あまりの忙しさに撮影とか、誰も無理!!

僕も途中頑張ろうとしましたが、2枚しか撮れなかったです。


(しかも感動が伝わりにくいアフターのみ)

 

てなわけでこの大掃除、なんとAM11:00に始まって、一番遅い校舎が終わったのはPM9:00。

 

つまり10時間の格闘だったわけです。

 

重い物を持って、出て、また持って、出て。

中学のときに痛めて以来弱ってる腰が、爆発寸前でした☆

しばらく筋トレはオフにしようかなと思います(^μ^)

 

…さて。これだと読み物としてちょっと寂しいので、今回の大掃除を経て結構みっちりと考えてみたことを書いておこうかなと。

 

それは、

『なぜそもそもモノがあふれていくのだろう?』

『この状態を維持するにはどうすればいいのだろう?』

という話です。

 

以下、少し完全な独り言になりますが、よろしければどうぞ。

 

次のページへ >

-KAWASHIN, イベント, プラベ, 勉強法, 自己啓発
-, , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.