KAWASHIN

【4月15日】東進衛星予備校山口白石校 休校のお知らせ

投稿日:

【東進山口白石校 臨時休校のお知らせ】

保護者の皆様へ

すでにご存知かとは思いますが、本日、防府市の県立高校でコロナウィルスの感染者が複数発生し、同高校の多数の生徒が発熱の症状がみられると報道されました。

この状況を受け、このたび、お子様の安全を第一に考え、17日(金)から東進山口白石校を休校させていただくこととなりました。

休校の期間は東進本部の指導のもと決定し、後日お伝えいたします。

 

明日はテキストをとりに来ていない生徒と自宅受講の準備ができていない生徒のPC設定のため開校いたしますが、受講・自習はできませんのでご了承ください。

 

山口白石校では、この休校期間中に『以下の取り組み』をさせていただきます。

①毎日ご家庭にお電話させていただき、講座の受講促進と学校からの課題の進捗状況をチェックさせていただきます。ご登録いただいております電話番号が保護者様の携帯電話の場合、日中ご連絡を差し上げてもお子様とお話しすることができない場合が多いため、LINEにてお子様に直接ご連絡させていただくことがございます。

②質問は画像をLINEに送信していただくことで対応させていただきます。質問が集中した場合や日曜・祝日の場合は2日ほどお時間をいただくこともございますのでご了承ください。

③毎週火曜日に受講数ランキング、向上得点(東進独自の努力の指標)ランキングをお子様のLINEに送信させていただき、自宅受講の中でも競争心を失わないようにいたします。

 

学校にも部活にも行けず、塾までも奪われてしまうお子様のことを思うと大変心苦しく思いますが、コロナウィルスがすぐそこまで迫っている現状、100%コロナウィルスからお子様を守ることが困難であると考え苦渋の決断に至りました。

何卒、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、ご不明な点がございましたら公式LINEにメッセージをいただくか、校舎までお電話いただけますようよろしくお願いいたします。

東進山口白石校 TEL 083-902-9394(川島)

-KAWASHIN

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.