KAWASHIN

かわしま進学塾20周年記念式典開催!かわしん第2章への決意と覚悟

投稿日:

ここからは歓談タイム

アトラクションでは、元かわしん講師 シンガーソングライター池端克章くんによるライブを開催!

多くの人が感動してCDを買ってくれていました。

歓談中に、20年間の思い出インタビュー開催!!

トップは、みかみ塾代表 みかみ一桜先生

全国的に超有名な塾講師です。ヒキョーな化学は売れまくり!

パーティーには、杉山先生と墨先生とお越しくださいました。

お二人目は、愛知県のさくら個別指導学院塾長 國立拓治先生

國立先生は、15年前のかわしん個別部門の設立に大きくかかわっていただきました。

現在塾ブログ日本一の称号をお持ちの最強塾ブロガー。

「勉強のキホン」という本を最近出されています。

さすが塾講師のみなさま、話がうまい!そして長い笑

マイクを持つと血が騒ぐ的な・・!?

 

ここで、十数年に渡り校舎の美化に尽力された川島家のお母さまに感謝状を贈りました。

ご欠席のため、代理の会長の奥様へお渡しです。(写真を撮るためにTAKE2)

 

川島会長へのサプライズ企画① 「教え子たちからのおめでとう動画」

元生徒からのメッセージに、目を潤ませながらひとりひとりに頭を下げる姿に、

私もしっかりともらい泣きしてしまいました。

 

まだ続く、川島会長へのサプライズ企画② 「愛娘からの父へのお手紙」

 

山口商工会議所青年部会長 大庭剛様 締めのご挨拶

 

式典の最後にみなさまと記念撮影!

 

来てくれた皆さんと記念の撮影!

 

記念パーティーの写真だけでかなりの量があったので、今日は式典の写真で!

開催にあたり、ご来賓、塾関係者、元講師、大人になった教え子、保護者、

本当に多くの方々からお祝いをしていただきました!

かわしま進学塾ができてから20年の月日が経ち、

約2000人を超える生徒とご家族との出会いと、たくさんのご縁がありました。

20周年を迎え、これまで応援してくださった皆様、

そして支えてくれたスタッフには溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

20年の節目を迎え、これからはかわしん第2章が始まります。

かわしんが今後も「夢を見つけ、夢を育む」塾であり続け、

子どもたちの教育に貢献できるように、スタッフが一丸となって全力でぶつかっていきたいと思います。

-KAWASHIN

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.