KAWASHIN 子育て 学習塾

あぁ・・・  絶対こいつら合格させる!合格させてみせる!!

投稿日:

こんばんは!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

 

今日は私が心から父とそして特に母に感謝する日です。

はい。

私の誕生日!

この歳になって誕生日なんてこっぱずかしいですが、間違いなく42年前に私は産声をあげたんです。

見た目的には42歳には見えないでしょうが・・・そこは、ほっといていただければ。

昨晩は、息子・娘から手紙をもらい、年甲斐もなく号泣しそうになりました。

今日一日たくさんのお祝いLINEもいただき、会社に来てみれば野上大明神がコーヒーを、若いスタッフからは温かい声掛けをいただきました。

校舎に入ってからも、どこで知ったのか小学生が「ケンちゃん!おめでとう~!」なんて言ってくれて。

やっぱりうれしいもんですね!

 

極めつけは中3の授業。

教室に入ると・・・はい!この通り!

なぜか真っ暗w

電気をつけると・・・

ハッピーバースデー♪ トゥー♪ ユー♬

なんてサプライズで歌ってくれて・・・

 

こみ上げるものを悟られないようにするのがきつかった(笑)

内ではとてつもない感動と感謝の気持ちが爆裂してました。

同時にこみ上げる熱い…熱い気持ち。

『絶対こいつら合格させてみせる!』

考えてみれば私の歳的に15歳の子供がいてもおかしくはないですから、第2の息子・娘といったところです。

最後に1枚パシャリッ!

本当にありがとう!

 

それから・・・

中本先生・もじゃ先生。

子供たちに根回ししてくれてたみたいで。

どうりでみんな私の誕生日を知ってるわけだ。

ありがとうございました。

-KAWASHIN, 子育て, 学習塾,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2019 All Rights Reserved.