KAWASHIN 受験 学習塾

毎年恒例の・・・!~プレミアチケットの競争率より激しいかも~

投稿日:

おはようございます!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

 

今年もこの時がやってきましたね!

15日の午前10時は何があるかわかってますか?

かわ進の中3にとって非常に大切な瞬間ですよ?

 

 

そうです。

正月特訓の申し込みメール受付時間が15日の午前10時ですよね。

毎年、受付時間から3分で人気科目は定員に達してしまう『かわ進名物正月特訓』

今年も白石校中3は、5教科で申し込むそうです。

そうだよね?

やり残しを作りたくないもんね?

やれるだけのことをして、笑顔で試験会場に行きたいもんね?

先輩たちが例年、みんな苦手科目だけじゃなく、得意な科目も入れて5教科で申し込んでいた理由の一つだよ。

これから本番までの間で意識し、行動しないといけないことは『差をつけられない行動』だもんな?

私も絶対後悔したくないし、君たちが泣いてる顔なんてマジで勘弁と思ってるから全力で正月特訓をおすすめしたよ。

やれることがあるのにやらずに本番を迎えるなんて。

『愚の骨頂』

さぁ、メールの準備は万全か?

スマホで時間を見て、10時になった瞬間に『送信ボタン』をプッシュだぞ!

忘れるなよ!

 

 

お父様、お母様

正月特訓を5教科で申し込むことを許していただいて本当にありがとうございます。

子供たちに変わってお礼申し上げます。

その期待に報いることができるよう、かわ進スタッフ全力で正月特訓を盛り上げますのでよろしくお願いいたします。

 

-KAWASHIN, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2020 All Rights Reserved.