KAWASHIN イベント たかおか塾 受験 学習塾

中3夏合宿始まりました!目標設定から学力向上まで!中3生の心に火をつけます!(開会式~合格設計図まで)

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾、「かわしま進学塾」大内本部校責任者の野上です。

 

ブログを閲覧いただきまして、ありがとうございます 😛

今日から明日にかけてのブログは、中3夏合宿についての実況中継として書いていきます。

ウチの子は、合宿でちゃんと頑張っているか?

そもそも夏合宿ってどんなことをしているのか?

KAWASHINの目標設定って何のこと?

ご覧いただく保護者の方に、30時間を超える夏合宿の様子をしっかりとお伝えしていきます。

 

夏合宿ブログ(第1弾)では、校舎集合から開会式までです!

 

午前7時30分 各校舎に集合し、一路セミナーパークへ!

朝から子どもたちは、すでにテンションMAXです。

宿泊を伴う行事というのが、ワクワクしまくっている原因かなと思います。

ま、中3夏合宿は「勉強合宿」であることは、合宿が始まるとすぐに思い出すことになるでしょう・・・

次のページへ >

-KAWASHIN, イベント, たかおか塾, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.