KAWASHIN

かわしん大掃除特別篇~汚れ・ほこりとの闘いの末、新人社員が手に入れたレベルアップアイテムとは~

投稿日:

非常勤から社員になるという気持ちの切り替えが、なかなかできずにいました!!!!
(恐らく、KAWASHINの居心地が良すぎて、リラックスしすぎていたことが大きな要因だと思われます。)

ですが、先日の大掃除の際、そんな私の気持ちを一気に社員へと切り替えてくれる出来事が起こります。

 


たかおか塾入口すぐのこのスペースが!

 


こう!!

 


そしてこう!!!

 

そう!非常勤時代にはなかった、私専用デスクを作っていただけたのです!!
(机すぐ横にゴミ箱を置くことで、子どもたちとのコミュニケーション増加を狙っています。必死です。)

 

思い返せば小中学生のころ、部屋や机の上が散らかっていると、一体どこで勉強すればよいのか分からず、
どうしてもやる気が出なかったような記憶があります。頷いていただける方は多いのではないでしょうか?
勉強するための環境づくりの大切さを、思い出すことができました。

このデスクを常にきれいに保ち、かっこよく勉強(お仕事)している姿を子どもたちに見せまくり、

子どもたちのやる気を引き出していこうと思います!!

 


※イメージ

-KAWASHIN

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.