KAWASHIN イベント たかおか塾 公立高校入試 勉強法 受験 奥村 学習塾 神原

正月特訓1日目!理科!!

投稿日:

 

年末はたいてい体調を崩しがちな神原です。

 

本日から5日間、正月特訓が開始されます!

内容はすべて受験に向けてのテクニック、頻出問題や差をつける問題の解説です!

 

9時前になると続々と生徒が集まり始めてきました。

私が教室に入ったときは教室がシーン…としており、周りがほかの校舎の子達で緊張している子が多かったです。

担当している生徒でいつもは賑やかなのにこの時だけは静かにしていてとてもシュールでした(笑)

9時になりいざ授業開始。真剣なまなざしで全員授業に全集中で問題に取り組んでいました!

こちらは生徒が演習中で明らかに教えていないのにいかにも教えている風を装う奥村先生です。

ジェスチャーがとてもお上手ですね^^*

 

授業も半分終わったところで、おやつタァーイム。

たくさんの種類のお菓子で子供たちも喜んでくれました!

あれよあれよと時間が過ぎていき、あっという間に授業が終わっていきました。

生徒たちの帰り際の表情を見るとやり切った表情で、私も頑張ったかいがあったなと思えました。

受験まで残り僅か!ラストスパートや!!!

 

-KAWASHIN, イベント, たかおか塾, 公立高校入試, 勉強法, 受験, 奥村, 学習塾, 神原
-, , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.