KAWASHIN 中本 健康 先生紹介 勉強法 受験 目標設定 語学 趣味 雑学

【なんと第3回】生徒からの質問に、ひたすら・真面目に・愚直に答えるエントリ!!

投稿日:

机の上にしれっと置いてあるチョコを、食べていいのかどうか悶々としている中本です。

 

はい。気が付けば今年もあと1ヶ月チョイとなっていますね。

こういうことに無自覚になるということは、つまり色々と忙しいシーズンになってきた、ということです\(^o^)/

(定期テスト・面談・受験・・・・・・)

 

そして忙しくなれば考える余裕がなくなるのが、「ブログのネタどうしよう」ということです。

 

こういうときは、どうすればいいか。そうですね。

募集すればいいんですよね。ビバ❕他力本願!

 

てことで今日は、中1・中2の生徒の一部から無理矢理質問を募集して、それに答えることで記事をこさえようと思います。

実は地味に3回目の試み、以下続きを読むから、どうぞ!!

 

※第1回はこちらで、第2回はこちらです。

 

次のページへ >

-KAWASHIN, 中本, 健康, 先生紹介, 勉強法, 受験, 目標設定, 語学, 趣味, 雑学
-, , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.