KAWASHIN イベント 学習塾

『計算・漢字語彙・英単語』世界規模の検定と言えば・・・『TOFAS』

投稿日:

こんばんは!

山口市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

先日実施されました『国際基礎力検定TOFAS』の結果が続々と返ってきております。

中には100点満点を取った子も。

現段階での基礎力は完璧ですね!

次回は次のレベルでの満点合格をめざしましょう!

 

学力の基礎土台となる基礎力ですが、その基礎力を徹底的に鍛え上げるコースとしてかわしま進学塾には『DOJO』があります。

DOJOの特徴は・・・

1つ目はAI搭載タブレット学習で一人ひとりに最適な学習を提供します。

2つ目は専任講師のサポートでお子さまの学習をしっかりフォローします。

「DOJOで身につく3つの力」は、「基礎力」「自学力」「得点力」です。

まず、「基礎力」ですが、計算や漢字など、すべての学力の基礎となる力が身につきます。

続いて「自学力」ですが、勉強が楽しくなり、自分から机に向かうようになります。

最後に、「得点力」ですが、テストで得点できる力がつくので成績もアップします。

 

もっと詳しくお知りになりたい方は下記リンクからGO!

『DOJO』個別学習塾 | AIタブレットで学力アップの基礎固め (dojyo.jp)

 

さて次回TOFASは下記日程で行われます。

第8回:11月17日(木)~23日(水)

第9回:2月17日(金)~23日(木)

どちらも無料で受検できますのでお子様の基礎力を知りたい、興味がある方はどしどしご連絡ください!

-KAWASHIN, イベント, 学習塾
-, , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.