KAWASHIN イベント おさむ 勉強法 受験 学習塾

【東進模試】いろんな種類の模試がありますよ!【最速返却】

投稿日:

みなさんお元気ですか?

 

山口市・宇部市の学習塾、そろばん教室、書道、英会話のKAWASHINです。

 

受験の天王山である夏休みが迫ってきましたねー。

 

その前に、この夏休みの勉強に対する戦略を今のうちに練っていかないといけません。

 

その材料となるのが6月・7月の模試です。

 

東進の模試は他予備校と一線を画す物凄い特徴があります。

 

それは『圧倒的に成績帳票返却が早い』という点です。

 

他予備校の成績返却は基本的に実施日から1ヶ月以上かかります。

 

それに対して、東進のマーク模試はなんと『5日』で帳票が受験した校舎に届きます。

 

 

記述模試でも中9日で返却されます。

 

少しでも早くわたしたちに復習と今後の戦略の材料を提供しようという東進のこだわりが出ていますよね。

 

この異常なまでに早い帳票返却はどのように実現されているかというと、要因の一つに模試の郵送方法が挙げられます。

 

全国各地の会場で実施された模試の答案は、なんと翌日に『航空便』で本部に郵送されています。

 

模試の答案を航空便で輸送するなんてすごいですよね!!!

 

 

7月17日(日)には東進の看板模試の一つである、早慶上理・難関国公立大模試と全国有名国公私大模試が実施されます。

 

詳細は下のバナーをクリック!!

 

 

この模試は主に国公立の二次試験を想定した記述模試です。

 

この模試の返却予定日は7月26日(火)です。まだまだ夏休みの戦略を練り直すには十分な時期ですよね。

 

是非とも試してみてはいかがですか?

 

 

 

また、東進では、夏季特別招待講習を実施中です。

 

東進の講座をなんと最大90分×20回分も無料でお試し受講できます!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!!!

 

夏の弱点補強、受験対策に是非ともご利用ください!!!!

 

 

-KAWASHIN, イベント, おさむ, 勉強法, 受験, 学習塾
-, , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.