KAWASHIN アイデア 勉強法 語学

ついに ねんがんの 英語表現の点数爆上げのコツが みえてきたぞ

投稿日:

▶〇してでも うばいとる

な なにをする きさまらー

 

・・・ということで、最近ふとしたやり取りで『精神年齢が低いんよね』と生徒に言ったら、

『自覚あるんですか(ちょっと意外)』と返された中本です。

子供の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ここ最近は怒涛のテスト対策個別ラッシュでして、

僕もプレイヤーとして英語をヴァリヴァリと、高校生に伝授しまくりました。

 

前回のテストでは、対策の結果か10数点アップを成し遂げた生徒も出てきており、

今回それが連続するかな~どうかな~頼むからしてくれ~と念じまくる日々です。

 

・・とはいえ今のところ、手応え的には上々という生徒が多く

中には『教わったところだけできました!!✨』

という胃袋が酸っぱくなるケースもありますが・・・

 

対策した甲斐は今のところあったと言って差し支えなさげです。

 

これを踏まえ、段々と僕の中で見えてきたものがあります。

それは、響きが少々小手先なのですが、『英語表現の点数を爆上げするコツ』です。

 

今回はこれを、手短に紹介してみたいと思います。

試験がこれからなら是非今から、次回試験を頑張りたいならその時に、お試しいただければと思います。

 

では以下、続きです!

次のページへ >

-KAWASHIN, アイデア, 勉強法, 語学
-, , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.