KAWASHIN 学習塾

待ちに待った対面授業!

投稿日:

KAWASHINグループ
東進衛星予備校山口白石校での全国統一中学生テスト・高校生テストはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

山口市宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

 

長かったですね・・・。

学校休校により

動画撮影、youtuberデビュー。

長期間みんなの顔が見れなくて寂しい時間でした。

 

でも来週そのストレスからやっと解放されます。

やっぱ面と向かって笑って授業する方が100倍楽しい!

久しぶりにみなさんに会えると思うと「オラ、ワクワクすっぞ!」

それでも気を抜くわけにはいきませんからしっかり予防対策はしております。

それが・・・こちら!!

フェイスシールド~♪(ドラえもん風)

教室もしっかり換気して、手洗いうがいもその都度やってこれで・・・バッチリ?

ただ1つ難点が。

 

このフェイスシールド・・・

「めっちゃ暑い!!!」

「前が曇りまくって見えない!」

その結果、ナチュラル太陽拳の使い手になってしまいます。(たぶん私だからこそ?)

授業終わった時には、そりゃ~もう「あったまてっかて~か♪おでこもてっかて~か♪そ~れがどうし~た♪ボク、ピカえもん~♬」

 

それでも大切なことですから我慢して授業したいと思いますよ!

最初の授業では、動画の内容が理解できているか?

今までの学習内容ができるようになっているか?

という復習をスピーディーに入れていきます。

この長期休みの間に家でしっかり勉強していたかがすぐにわかりますよ!

白石校のみなさんはバッチリ仕上げてくるように頼みますね?

 

それでは来週の授業でお会いしましょう!

「またな!」

 

KAWASHINグループ
東進衛星予備校山口白石校での四谷大塚全国統一小学生テストはこちらから!!

-KAWASHIN, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.