KAWASHIN 受験 学習塾

さくら咲く!未来ひらく!夢をめざす!!

投稿日:

こんにちは!

山口市・宇部市・クアラルンプールの学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

 

昨日の朝、子供たちを学校へ送り出したときに気づきました。

庭のさくらんぼの花が開いていることに。

 

最近、非常に暖かく春の兆しを感じていましたが我が家にも春が。

そしてかわしま進学塾にもたくさんの花が咲きました。

大学入試、高校入試、中学入試、小学入試!

大学入試はまだ後期が、高校入試はまだ発表が残っていますが、連日続々と合格の報告が届いています。

大学入試に関しては私がかわ進に来てからの中で最高の結果のようです(さすが乃先生!さすがかわ進っ子!!)

近日、担当者から報告があると思いますので私はひかえておきます。

 

花が咲くと同時に多くの喜びが舞い込みますが、正直、さみしさも感じます。

ともに受験という目標に向かって走ってきた仲間たちとの別れも近づいているからです。

特に大学入試では県外に行く子たちとは簡単に会えなくなります。

「まじでさみしい・・・」

40過ぎたおっさんが女々しいことを言っていることは百も承知ですが、仕方なし。

我が子のように思っていた子たちですから。

勿論、大きく成長してくれて巣立っていくわけですから今後も全力で応援しますし、力になりたいと思っています。

このかわ進で学んだことを次のステップでも生かしてほしいものです。

 

『関わったすべての人を一生の友とし・・・』

かわ進の企業理念の一文です。

卒業していく生徒たちはこれから友として一生の付き合いをしていきたいと思います。

 

そうは言ってもまだまだ高校受験や中学受験を終えた子たちとは今後もたくさん会えますし、また同じ目標を目指す仲間として高めあっていけますから、数年後、その子たちに最高の結果が訪れるようバックアップさせていただきます。

おかげさまで「白石校」は過去最高人数でのスタートを切ることができました。

これも皆様のご尽力のお陰です。

本当にありがとうございます。

今後ともかわしま進学塾をよろしくお願い申し上げます。

 

尚、若干名定員に空きがございますので塾をご検討中の方はまず無料体験に来られてください。色んな塾さんが体験授業をしていますので、比較していただければと思います。通塾するのはお子様ですから、お子様の五感でかわしま進学塾を感じてもらいご検討していただけると幸いです。

 

かわしま進学塾「白石校」

TEL:902-9395(担当:小森)

-KAWASHIN, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2019 All Rights Reserved.