KAWASHIN イベント 受験 学習塾

新年度に向けて!~白石校改革!~

投稿日:

こんばんは!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

来週で今年度が終わり、3月から新年度が始まります。

まだ高校入試は終わっていませんが、一つの節目となります。

今日は新年度に向けた白石校の状況をお伝えしたいと思います。

【新しく追加されたコース】

小学3・4年生クラス

学校で習う基礎から受験準備の土台作りまで幅広く学習するコースです。それぞれ定員は5名となります。勉強嫌いな子が気づいたら勉強する機会が増えたと実感してもらえることや、勉強大好きな子がもっと楽しく勉強に取り組めるようになることなど、工夫てんこ盛りのクラスです!

「ママ!パパ!勉強って楽しいんだよ!」そんなセリフをお子様から聞きたい方はぜひ!

日時:毎週金曜日17:30~19:00

科目:算数・国語

月謝:5,000円(税抜)

 

【新しいテキスト】

中学生の集団授業でずっと使いたいと思っていたテキストの使用許可がおりました!

2年越しの希望が通り、やっと実現しました!

どんなテキストかはもちろん秘密です(笑)

定期テストでバチバチ点数取れちゃうだけでなく、気づけば家で勉強するようになっていることでしょう!

 

【満席間近の少人数制クラス】

新小5受験クラス(残席3)

新小6受験クラス(残席3)

新中1クラス(残席2)

新中3クラス(残席2)←成績によってクラス分けがございます。

 

現在、お問い合わせいただいている方が手続きされましたら満席になるクラスもございます。(席に関して予約可能ですが、空席ができるまで個別授業で待っていただきます。)ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

かわしま進学塾白石校・そろばん塾スイッチ(担当:小森)

TEL:083-902-9395

 

-KAWASHIN, イベント, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.